FC2ブログ

Yahoo! 関連検索ワードランキングの 「ネットワークビジネス」検索すると・・・ - 在宅ネットワークビジネスで主婦起業!女子力UPの魅力と秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo! 関連検索ワードランキングの 「ネットワークビジネス」検索すると・・・

お金時間と気持ちにゆったり余裕が持てる方法


私の書く記事は、Yahoo 関連検索ワードランキングサーチの「ネットワークビジネス」で検索して記事を書いていますが、
Yahoo 関連検索ワードランキングってご存知ですか?

    Yahoo 関連検索ワードランキングネットワークビジネス

何でもわからないことは、当たり前のようにインターネットで検索して調べる時代ですが、その検索するキーワードで一番検索されている、もっとも件数が多いものを知りたい時に、Yahoo 関連検索ワードランキングサーチで検索すれば今一番旬のものがわかると言うわけです。

私がこうして書かせていただく記事も、Yahoo 関連検索ワードランキングサーチの「ネットワークビジネス」で調べて1位から順に検索されているものから書いています。

調べたい気になるキーワードを入れると1~100位まで最近検索され、順にガァッと出てきていましたが、、現在では
Yahoo 関連検索ワードランキングで100キーワードも出てこなくなったので、他のツールを使っています。

グッドキーワード
フェレットプラスなど、調べたらいくらでも出てきます。どんなことが今1番多く調べられているのかが即座にわかるので、アフィリエイトさんや、ブログでお仕事をされている方はこのキーワードで記事を書いています。

キーワード命ですので、キーワードを調べず、記事を書いても意味がないのです。日記記事や趣味ブログをされている方は、あまり気にしなくていいですが、ビジネスとなると話は別です。

その中でも、
検索回数が多いキーワードを「ビッグキーワード」といい、具体的で語句数が多いキーワードを「スモールキーワード」、やはりビックキーワードはみんなが書くので、なかなか検索上位にはいきません。

でも、このビックキーワードで検索上位に入ると、ブログ訪問者が増え、アクセス数も格段に上がってきます。

ブログを仕事で使わないと、
なかなか検索キーワードを使うことはないかもしれませんが、Yahoo検索データ、今どんなことが急上昇しているキーワードかを検索するのは、面白いし情報通になれるかもしれませんね☆彡


☆労働収入をゲット♪在宅ワーク成功の秘訣を大公開!






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://mogu0115.blog.fc2.com/tb.php/99-c105b091

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。