FC2ブログ

✖特定法違反行為ネットワークビジネス ◎ 特定商取引法の違反行為 - 在宅ネットワークビジネスで主婦起業!女子力UPの魅力と秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

✖特定法違反行為ネットワークビジネス ◎ 特定商取引法の違反行為

お金と時間と気持ちに余裕が持てる方法

× 特定法違反行為ネットワークビジネス
 
特定商取引違反行為


でよく検索されていますが特定商取引法の違反行為の間違いでしょうか^^


  特定法違反行為ネットワークビジネス

確かに少し似ていますが、では勘違いで検索されていたQ) 特定法違反行為とは?

調べたところ特定違反行為で道路交通法として検索に引っかかりました。

A) 運転者が事前に危険性を十分認知しておきながら犯す違反のこと。事故は故意によるものとして厳罰化されます。主に下記に伴う行為を「特定違反行為」とされ、一度で免許は取り消し処分となり、また欠格期間も最大10年となります。

道路交通法ではありますが、、特定違反行為ネットワークビジネスにおいても

ビジネスへ勧誘する目的で、それを相手に伝えずセミナーやABCに誘うことは禁止されています。

  
それでは本当に調べたかったと思われるQ)  特定商取引法の違反行為は?

A ) 訪問販売等に関する法律のこと。


訪問販売や通信販売etc・・・消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルールを定めています。
   
これにより、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を 防止するとともに、消費者の利益を守るための法律。


ネットワークビジネスに限らず
×特商法違反行為× でなく特定商取引法の違反行為 をきちんと理解して「特定商取引法」をしっかり
守って正々堂々とビジネスしましょう!


法律に誠実なネットワークビジネス
成功法はこちら^^





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://mogu0115.blog.fc2.com/tb.php/94-cf5448de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。