ネットワークビジネスの売上で必ず成功するとは限らない! - 在宅ネットワークビジネスで主婦起業!女子力UPの魅力と秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの売上で必ず成功するとは限らない!

自分時間と経済的自由を手に入れる方法

ネットワークビジネス売上」で検索されることが多いようですが、果たして売上の多い会社が=成功できると思われますか?ネットワークビジネス会社の売上で儲かっているからと言って参加したら絶対成功するとは限らないのです。

        緑自転車

じゃ、ネットワークビジネスを始めるときの会社選びどこで決めるのか迷うところです。何千もあるネットワークビジネス業界。ネットワークビジネス売上ランキングに登場する会社はそのわずか130社です。

会社の売上がいくら多くても上のトップだけが儲かるだけでは面白くないですね。。「成功するのはひと握り」なんて言いますが、それはその会社の組織にも関係してくるのです。

それに「大金持ちになれば成功」というわけでもないのです。小金持ちでも成功は成功なんですよね。小金持ちからしっかり取り組めば大金持ちにだってなれるのです(*'ω'*)

知ってましたか?売上高を公表していない会社も実は沢山あるんですよ。そんな会社は当然ランクインしないのですが、ランクインしていない会社でも良い会社は沢山あるんです。

また一握りしか成功できない「成功の確率が低い大金持ち」にならなくても、高い確率で「続ければ成功する小金持ち」の方が私は魅力的です♪

私はストレスなくでき、頑張れば頑張っただけの報酬が少しでも入ってくる方が、遣り甲斐も持てて
楽しみながら取り組めると思うのです。ネットワークビジネス売上ランキングの上位の会社だから安心だろうと、参加を考えている方も多いと思いますが、もしかしたら無理な在庫抱え込みがあっての売上って事も十分考えられますので、一概にそこは売上の数字だけで判断しない方がいいかと思います。
 

誠実にコツコツ続ければ小金持ちになれる方法





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://mogu0115.blog.fc2.com/tb.php/67-5b7b1a1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。