FC2ブログ

ネットワークビジネスであなたの夢を現実に! - 在宅ネットワークビジネスで主婦起業!女子力UPの魅力と秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスであなたの夢を現実に!

自分時間と経済的自由を手に入れる方法

ネットワークビジネスが叶うとしたら、
そう考えるでけでワクワクしませんか。。夢で終わってしまわないように、あなたは現実に先でどうなっていたいですか??でも実際は、、、毎日が同じことの繰り返しで変化のない生活を送っている方は多いと言います。

は、△家⇒会社⇒居酒屋△ ( ;∀;) △は、家⇒スーパー⇒幼稚園△( ;∀;) と、「魔のトライアングル」にハマっていたりしませんか?


魔のトライアングル?!


 
 → スーパ幼稚園        → 会社居酒屋

  魔の三角形2   魔の三角形

「魔のトライアングル」の枠の中から出さえしなければ、あまり深いことは考えなくていいし、安定した毎日が送れるでしょう。ただ、同じことの繰り返しの日々だと全く刺激がないため、時間が経つのが速く感じられるようですね。

「今年もあっという間に過ぎたけど、ここ最近時間が経つのが早くない?」と、口にするようになったら要注意です。もちろん、そんなわけはなく時間は同じスピードでしか過ぎていません。ただあなたの時間の感じ方が変わっただけなのです。

子供のころは朝から晩まで遊び、時間がゆっくり流れていました。それは、新しい知識や経験が自分の周りにゴロゴロ転がっていて毎日が新鮮な体験ばかり!

見るもの、触れるもの、匂いすべてにおいて初体験で、刺激の多い毎日だったからでしょうね。大人になると「変化」より「安定」を求めます。

「気がついたらあっという間に人生が終わってしまった、、、」なんていう人生はちょっと悲しすぎると思うのです。

枠から抜け出す原動力とは



それではその枠から今すぐ脱出してください^^ 充実した自由な時間を過ごせるようになるには?
  

大人になるとやるべきことが多くなり、1日の時間はとても短く感じられます。また新しい知識や経験を得ることがだんだん面倒臭くなってくるのも事実。それでは、どうすればいいのでしょうか。

  

        ケーキ


子供のころにはもう戻れませんが、それに近い形を作ることはできるようですよ。。それは新しい知識や経験を積極的に取り入れて、毎日に変化をつけてみることです。


生活をしていくのに収入はもちろん必要ですし、時間や収入がたっぷりあれば人生を豊かにしてくれますが、それだけでは物足りないのです。またそれが仮に働かなくても収入が入る状況だと、それが当たり前になって、やはり面白みに欠けるように思うのです。


私は以前ドイツへ1年間、元旦那さんの音楽留学について行ったとがあるのですが、帰国する前に長い旅行ができて、いい思い出になりました。海外旅行っていうと、旗を振っている添乗員さんについていくような、
観光地を回る凝縮されたギュウギュウの日本人の旅行プランを想像されるかもしれませんね。

私は海外に行ってみて時間がゆっくり流れるのを楽しむ旅行が向いていることに気づきました。海外滞在の、私の理想の旅行はですね~^^

ビザがきく3か月くらいの間、キッチン付きの安いコンドミニアムに滞在し、スーパーで買い物をして現地の人達にも気軽にあいさつし、その生活を肌で感じて自分もその土地の人間かと錯覚してしまうような旅行が好きですね。そこを拠点に近場へ旅行をするのです( *´艸`)


オシャレしてオペラを聴きに行ったり、自転車であちこち走り回るのも気持ちがいいし、
疲れたらフィッシュバーガーを買ってベンチで座り、現地の人が通るのを横目に休憩したり♪本を読んだり、手紙を書いたり、、

会話はなかなかですが、なんとなく伝わったり、言っていることがわかったりするとうれしいものです。想像するだけでアドレナリンが(笑)、、、話がそれましたが、そんな「経験感動」を大切にしたいですね。

私は音楽が好きなのですが素晴らしい演奏会だったり、音楽大学器楽科の学校教諭の資格を取得する試験の演奏を生で聞けたり(プロの演奏家が受けに来られるのです!|д゚))、とても貴重な体験をさせていただきましたが、「わっ、、、
今のこの瞬間ってすごく濃いよねっ」と、思うような時間をできるだけたくさん経験したいです!

人生の本当の宝物、それは「経験感動」だと思います!



ただ、「こうなりたい」と思うだけでは、もちろん叶いません。まずしっかりあなたの「こうなりたい」を書き出し、
明確になったところではじめて実現させることを真剣に考えた時、どう行動すればいいのか、それにはどういう手段があるのか、そう考えていくと、ネットワークビジネスの報酬システムはその手段の1つだということに気づいてもらえるかと思います。

ネットワークビジネスで失敗するかもという不安


「思い描いた夢」は明確になりましたか?」はもちろん叶えたいけど、「ネットワークビジネスで失敗するかもしれない、、」という不安を抱いてしまうことがあるかもしれませんね。でも言えることは1つ^^

    空

ネットワークビジネスの報酬システムや、そのネットワークビジネスを進めていく内容をアップからきちんと教えてもらい理解して、あなたがそれに関わるかどうかです。あとは
のゴールの旗に向かって、突き進むのみです!

経営の安定している堅実な会社、そしてすでに十分に開発されたマーケテイング・システムを利用した簡単な方法を活用することによって、このネットワークビジネスはあなたとあなたの大切な人に価値のあるライフスタイルをもたらします。またその会社のやり方に従うかぎり、けっして失敗はありません。(ネットワークビジネスの勧め方には、口コミで進めるタイプとネットを使って興味のある方に発信するやり方があります。)

もし失敗することがあるとすれば、それは
成功するまでの月日を忍耐強く待つことができず「その会社のやり方」に従わずに途中でやめてしまったか、あるいはその会社の方針に従って、正しく、しかも地道に実行することが困難になって途中で諦めてしまった場合なのだと思います。

想い描く夢があまりにも現実からかけ離れていても、モチベーションを保つ気持ちが続かないこともあるかもしれませんね。

5年後、10年後こうなっていたい自分をあなたはしっかり想像できますか(^_-)-☆




ネット展開のネットワークビジネスで海外旅行代を稼ぐ方法







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://mogu0115.blog.fc2.com/tb.php/60-8201494d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。