与沢翼、破産!?気になるその後 - 在宅ネットワークビジネスで主婦起業!女子力UPの魅力と秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与沢翼、破産!?気になるその後

お金と時間と気持ちにゆった~り余裕が持てる方法

与沢翼
さんが破産!?と騒がれて少し経ちましたがその後どうなったのか気になっている方も多いのではないでしょうか?


与沢翼
さんといえば株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役。アフィリエイトの与沢塾で超有名な方ですが、、
      

その後

「資金が完全にショートした」とアメブロ、Facebookで報告。

『国税は12分割してくれる』と聞かされていた。。。突然国税局が10名ほど六本木の本社にアポなしで来襲。約1億5000万円を『5日以内に全額払いなさい』と六本木の超高級マンションや都内に複数借りていたマンションもすべて引き払い8000万円をかき集めて税金を支払った。

カード決済代行会社が、突然倒産。そこに入ってくる売り上げを支払いに回すはずだった。



自分でやってみて痛い思いをしないと、納得できない性格なので必然だったことと思います。やはり、真理や原理原則には逆らえないもの。これからは真理や原理原則にただひたすらに忠実に生きていきます。」  

                              by 与沢翼ブログより

   渋いかざり3     
渋いかざり3    渋いかざり3

「自分でやってみて痛い思いをしないと、納得できない性格」って私もそうなので少しわかります。子育てに例えてみても、いくら親が「それはしたらいけません!」と言っても本人にその言葉が届かないと全くダメで、、


年齢だけ「大人」になっても、自分の間違いや非常識さに気づかないということは多々ありますね。

何歳になっても、色々な経験をして、痛い思いをして、
それで初めて「ああ自分は間違っていたんだ」と、気づき、修正していくことこそが大切なのでしょう。

間違いのない人生、気づきのない人生では成長はできませんから。
与沢さん注目される分、叩かれる部分も多いわけで辛いですね。

でも従業員が好き勝手されていたことをスルーしていたのは✖ですし現状から逃げていた与沢さんも✖ですし、、、

何とかしなきゃって、わかっていても「辛い現状から逃げたい」と思うことって誰にでもあると思います。

良い事の裏には良くない事が潜んでいるといいます。良い時にしっかり気を引き締めて先を考えておかないといけないんですね。


「ピンチはチャンス!」とも言います^^諦めず、また誘惑に負けず乗り越えてたらもっともっと素敵な結果に
繋がるのかもしれませんよね。

     渋いかざり2           渋いかざり

実際お金を持っている人が、お金の流れを作らないと経済も回って行かないのだと思いますので

しっかり稼げる人は稼いで、自分のためだけではなく周りの人たちも一緒に元気になるよう景気が良くなるよう経済を回していきたいですね。

無駄に意味のないところにお金を流していたら与沢翼でなくても「破産」と先は見えてしまいすがそうならないためにも真面目にコツコツと行きましょう♪


でもしってますか?経営者やお金持ちの方って、、、実は普通の人以上にしっかり管理されてる方多いのですよ。

「ゼロ」からはじめるわけですから、資金や場所代、維持費や人を雇ったりでいろんなことに気を回さなくてはいけません。

また常に上を目指すモチベーション維持だって、ハンパないと思います。。だからお金の価値や大切さも痛いほどわかってらっしゃるのでしょう。

そんな将来もしっかり見据えた経営者さんがこれからもっと出てきてくださればいいですね^^

与沢翼破産!」と騒がれていますが、
与沢翼破産から2度目の復活!」のようにきっとまた驚かせてくださるのではないでしょうか。期待しましょう♪

先を見据えて今からコツコツ準備^^その秘密の方法とは









スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://mogu0115.blog.fc2.com/tb.php/155-057e728d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。