FC2ブログ

与沢翼アメブロより「秒速で1億稼ぐ男が破産状態?!」2度目の危機その真相とは - 在宅ネットワークビジネスで主婦起業!女子力UPの魅力と秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与沢翼アメブロより「秒速で1億稼ぐ男が破産状態?!」2度目の危機その真相とは

お金と時間と気持ちにゆった~り余裕が持てる方法

与沢翼さん自身のアメブロで「経営危機のご報告」facebookでは「資金が完全にショートしました」と報告。


2014年4月26日
破産状態であることを世間に伝えた。

国税局がアポなしで来襲。5日以内に法人税1億5000万円の支払い命令がきて1億5000万円のうち、8000万はなんとか掻き集め支払ったそうですが、、、

与沢翼さんアメブロで。。。
「2013年8月期の決算が固まった時点で、全ては終わっていました。」「死を覚悟した」

ちょっと甘かった認識■■

税額を知った2013年9月、会社にはそれほどの残が残っていなかった。納税を超える売上を上げれば何とかなるという甘い認識だった。

・国税が納税額を12分割してくれるという事前情報を鵜呑みにしていたこと。
・あてにしていたカード決算代行会社が怪しい倒産。
入ってくる売上を支払いに回す予定が潰れた。
・ヒルズのマンションの家賃を2年分先に払い込んでいた額がなんとお、億単位だったとか。。。

与沢翼さんでなくても、、、
ある程度すぐ出せる現金は必要なのですよね。。先で入ってくるお金はあてにせず、常に現金は持っておかないとと自分にも言い聞かせたのでした。。


1度目の経営危機



「見返してやる、恨みがある、金持ちになってやる」というマイナスの負のエネルギーで無理をしてでの最短の復活で立ち上がり経営も順調でメデイアにも出るようになり一躍「時の人」でした。

与沢翼さんといえば、アフィリエイトの与沢塾や株式会社フリーエージェントスタイルの代表取締役会長。TVに出るずっとずっと前からネット上ではアフィリの神様的存在な方でわたくしもメルマガ取って読んでおリました。お若くて勢いのあるエネルギッシュな方だなと拝見しておりました。

常識に反抗したい


「非常識がどこまで通用するのか突き抜けてみたかった」
と言われてますが人と同じ事をマニュアルどうりにしてたって、、面白くないしこれだけ注目される人ですから人と違う観点で考えて、どこまでできるかを楽しみながら実践されるってやはり普通の人とは違います。

1つ抜け出そうと思ったら、違った方向から見たり考えたり感じたりしてみないと周りと同化してしまうって、、
少しだけわかります。

でもそれって、とても勇気がいるし、怖いですよね。だからそれができちゃうチャレンジャーは注目される反面リスクもついてくるんですが、、、でも怖がってそこへ留まって何もしないよりはせっかくこの世に生まれてきたんだから、後悔するよか変化を求めていろんなことを経験しましょうょ^^
きっと新しい素敵な世界が広がっているかもしれません!

でもやはり与沢翼さんは全てを受け入れ、切り替えも早いのです!コメントは励ましのお言葉が沢山♥与沢さんの人柄なのだと思います。マイナスのエネルギーで頑張ってらしたのをゼロからプラスに変えてきっと再起復活されるのを期待しましょう。


Facebookやアメブロ与沢翼さんみたいに世間をあっと驚かすことをしなくたっていいんです!

今、なんとな~く平凡な生活を送っているあなただって変化を怖がらず、、新しいワクワクの扉を開いてみてはどうでしょう♪

ワクワクの扉はこちらから~(*´∀`*)ノ。+゜*。☆彡




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://mogu0115.blog.fc2.com/tb.php/154-1cf04c44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。