FC2ブログ

病院リハビリ中にネットワークビジネス^^PC1つで成功法 - 在宅ネットワークビジネスで主婦起業!女子力UPの魅力と秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院リハビリ中にネットワークビジネス^^PC1つで成功法

在宅ビジネスでお金と時間と気持ちのゆとりを創りませんか?

病院のリハビリ中に在宅ネットワークビジネスやネットビジネスでパソコンを持ち込んでされている方はきっとおられると思います。

   ネットワークビジネスリハビリ


入院中は時間の流れがとてもゆっくり流れるので、時間を大切に、この時にできることを楽しまなくちゃと思います。

私は整形外科で股関節手術で2か月半、入院した経験があります。朝・昼のリハビリ以外の時間はたっぷり好きなことができますのでネットワークビジネスありかもしれません。入院中でもPCは使えます。
       
基本、リハビリ以外の時間はフリーなので入院仲間とおしゃべりしたり、おやつタイムしたり、あと趣味を持ち込んで楽しみました。入院患者さんの中にも、いろんなモノを持ち込まれて時間を有意義に過ごされていました♪

水彩で絵を描く人は、
病院の窓から見える景色を絵手紙を描いて病院から送って喜ばれていました。送られた方はお見舞いに来られてました。

カントリードールのキットを持ち込みチクチク裁縫をされる人もいて、退院するとき私の名前入りのカントリードールをいただきとてもうれしかったです。

ちなみに私はビーズアクセサリーを沢山作ってました。
退院して何か月かして、電話でOKいただいたお店にアクセサリーを置いていただいたり、フリーマーケットで売ったりして、入院生活の隙間時間に作ったアクセサリーを売って、その貴重な時間も有効利用できました^^非日常な時間で、楽しい入院生活でした。

話は変わりますが、、「相田みつをさん」という素敵な絵と詩を書かれる有名な方ご存知でしょうか?

この方入院中に、何冊も素敵な本を出されています。そのお花の絵の隣に添えてある言葉は、フッと初心の心に戻るような、普段何気ない事を改めて「当たり前」なんてないんだな~と日々のことに感謝するような
言葉が書かれています。

是非、機会がありましたら本屋さんで手に取ってみてくださいね。

入院リハビリ中は周りを見回して見るといろんな方がおられました。
いろいろ考えさせられた入院生活でしたが、なんだか神様に一旦立ち止まって考えなさい!と、考える時間をプレゼントしてもらったように思います。

普段の生活とは全く違う、非日常の生活でした。せっかくなので、近い将来も改めて考えていました。そんなリハビリ中にPCだけで出来るネットワークビジネスを始めていたら、もっとワクワクしたかもと思います^^

またPCを使うので、職場復帰のリハビリにもなるかもしれませんね



すっぴんパジャマでもOKのネットワークビジネス成功法






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://mogu0115.blog.fc2.com/tb.php/132-bb6e0346

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。